SSブログ

けんぷファー8 を読んだ 感想っぽいもの [ラノベ]

8.jpg

・ストーリー
女の子に変身して戦う「ケンプファー」となってしまった男子高校生・瀬能ナツル。せっかく泊りがけでプールに来ているというのに、普段通りの鈍感さを遺憾なく発揮しているナツルは、雫にはからかわれ紅音や水琴には怒られ沙倉さんには誤解され、とさんざんな目にあっていた。その上白ケンプファーがまたまた攻撃してくるからさあ大変! そんな中"二人で"花火を見に行こうと憧れの沙倉さんに誘われるナツル。混乱しつつ喜びいさんでついていくと、なんだか積極的に迫られて――「ナツルさん、お願いがあります。雫ちゃんをものにしちゃってください」って、ええっ!?大人気のアクション学園ラブコメ、ついにケンプファーの謎が明らかに!?


けんぷファー⑧巻を読み終わりましたので感想っぽいものを


ナツルの屑っぷりがたくさん出ている巻です。

でも憧れの人に自分も頼られたらこうなってしまうのかもしれないとは思いました

よく考えて行動しようと思ったそんな⑧巻

第二章でお風呂に入るのですがナツルも女風呂に入ります女ナツルになって

しかし挿絵が雫とナツルの入浴シーンしかありません(憤怒)

切れそう!水琴ちゃんの絵ください!!

そしてついに本性を現した楓

結構前から?ちょっとちょっと本性っぽいものが出ていましたが遂に刀までもってマジで攻撃してきます←最後のほう

それにしてもナツルを罵倒する紅音は読んでいてすごい面白いです

次巻はよ読みたいと思ったそんなけんぷファー⑧巻でした


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。