SSブログ

けんぷファー7 を読んだ 感想っぽいもの [ラノベ]

7.jpg

・ストーリー
女の子に変身して戦う「ケンプファー」に選ばれてしまった男子高校生・瀬能ナツル。変身する前よりずっとモテるナツルだが、本人は憧れの美少女・沙倉さんひとすじ。その上超がつくほど鈍感なので、クラスメイト・紅音や幼なじみ・水琴、生徒会長・雫などほかの女の子のアプローチには気づかずじまい。そんな中、ナツルの存在によってなし崩しになりかけていたケンプファーの関係性をただすため、「調停者」によって新たに送り込まれた「白」のケンプファーに襲われるナツルたち。だが、そこで衝撃の事実を聞かされることになる――。コミック連載も始まりますます盛り上がる、学園ファンタジーラブコメ(バトル風味)、絶好調の第7巻


けんぷファー⑦巻読み終わりましたので感想っぽいものを…


久しぶりの投稿です…サボってました

今回の挿絵で白のケンプファーの容姿がはっきりしました、ロリ枠植田理香ちゃんがぐうかわです


テーマパークで白のケンプファーたちと会ってちょっと話しただけで終わってしまいました少し物足りなかったです

もっとドッカンバッコン戦ってほしかったですが今回はただの顔合わせっぽいかんじで終わってしまいました

最後に楓がナツルを花火を二人で見に誘うのですがその時のナツルの対応はちょっとひどいです

3人を置いて二人で行くなんてちょっとこの時のナツルはおかしいです

楓は敵の雰囲気出過ぎィ!!!!!!!


臓物アニマルも温泉に入るんですね…ぬいぐるみなのに(ぬいぐるみの入浴シーンはありません)

ぬいぐるみを風呂に入れたことがないからよくわからないですが乾かすの大変やろ…

コミックが出ているの初めて知ったンゴ…どっかに売ってたら今度買ってみます


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。