SSブログ

けんぷファー8 1/2を読んだ感想っぽいもの [ラノベ]

8-1-2.jpg

・ストーリー
女の子に変身して戦う「ケンプファー」となってしまった男子高校生・瀬能ナツル。そんなナツルの周りには、内気な同級生に美貌の先輩生徒会長、そして年下の元気印の幼馴染と可愛い女の子がたくさん! でもナツルに見えているのは憧れの同級生・沙倉さんのみ。周りの女の子がどれだけ迫ってもまったく気づかなかったりもする。 そんな状況を打開すべく、女の子たちは、それぞれの方法で天然記念物並に鈍いナツルにアプローチを仕掛けることにーー? ラブバトル増量、その分バトルはおやすみのけんぷファー、キスがテーマの番外短編集!


けんぷファー⑧1/2を読み終わったので感想っぽいものを


というわけで番外編です 

一章で水琴とナツルが日帰りで群馬にカレーを食べに行きます

よく考えるとみんな高校生なのですよく考えなくても高校生なのです

私は高校生のころ修学旅行でしか県外に行きませんでしたので異次元の話に思いましたまあ二次元という異次元なんですが

二章で紅音とデートっぽいもの

そして三章で雫の家にいくのですが雫がゴリ押ししまくって最後のほうはあやうくR18になりそうな内容でしたがナツルが頑張って回避しました

私としてはR18方面に行ってくれたほうがよかったです

雫様ァ!!!!と思う反面ナツルの糞がァ!!!と思うそんなけんぷファー⑧1/2巻でした


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。