SSブログ

けんぷファー9 1/2を読んだ感想っぽいもの [ラノベ]

9 2-1.jpg

・ストーリー
女の子に変身して戦う「ケンプファー」となってしまった平凡な男子高校生・瀬能ナツル。いよいよモデレーターの謎にせまる中で、ナツルを巡る人間関係にも波乱が起きていて――と、それはそれとしてナツルの生活はあまり変わらず、男子部と女子部をいったりきたりの毎日。夏休みも終わり、散財しすぎたナツルは女子部2年4組の委員長さんに紹介されたアルバイトをすることにする。イヤな予感を感じながらナツルが向かった倉庫には「あの」グッズの山! いったい何すりゃいいんだ!? 大人気御礼の学園コメディー、ストーリーはちょっとおやすみの番外短編集!


けんぷファー9-1/2を読み終わったので感想っぽいものを


ぬおおおおおおおおおおおおおお!!!水琴おぉおぉおおおおお!!!!

水琴が超可愛いそんなけんぷファー⑨1/2巻です!!!!!!!

はい今回も裏に書いてあるストーリーにも書いてあるとおりストーリーとストーリーの間のお話です

沙倉さんの家のことが終わったら誰に返事をするのかということを全員に宣言しましたね

誰に行くか楽しみです!僕は水琴がいいです、うん

今回のお話の中に夜間の校舎に行く話があるのですが

僕は怖くて絶対行きたくはないです はい、どうでもいいですね

沙倉さんのことがさっさとおわって誰に行くか早く知りたい そんなけんぷファー⑨1/2巻でした


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。