SSブログ

けんぷファー3 を読んだ 感想 っぽいもの [ラノベ]

写真(1).JPG

・ストーリー
女の子に変身して戦う「ケンプファー」に選ばれてしまった瀬能ナツル。平凡な男子高校生だったが、変身後(とっても美少女)は大忙し!憧れの美少女・沙倉楓には惚れられ、「ケンプファー」の相棒である美嶋紅音や幼なじみの少女・近藤美琴など、女の子たちに振り回され騒がしい毎日を送っている。しかも、生徒会長・三郷雫に編入させられた女子部では、モテモテな上に同性愛疑惑までかけられる始末。そんな中、星鐵学院に文化祭の時期がやってきた。なんと、今年の文化祭ではミスコンを行うらしい。しかも、ナツルが出場することに!?ちょっと不思議な変身学園ラブコメ、文化祭編!!


けんぷファー③ 読み終わったので 感想 っぽいもの


はやくも3巻目で文化祭のイベントです

そして…やってきました二重に通ってる物語の定番


女子部2年4組女版ナツルと男子部2年4組男版ナツル両方とも文化祭実行委員になるというハプニング

片方がサボるという解決方法で乗り切りましたが適当すぎな気がしないでもない…w

ちなみに男子部のほうの出し物は休憩所←天才だと思った

女子部のほうはメイドのようなもの喫茶です←鉄板鉄板

挿絵にもありますが女版ナツルのメイド服ぐうかわいいです めちゃしこです!

そして文化祭と言えばミスコンですね! リアルでミスコンとか全然見たことないけどアニメやラノベなどでは鉄板

そしてそのミスコンに主人公が参加するのも鉄板ですわぁ~

それにしても楓の行動には不審な点が多過ぎて黒幕臭が半端ないッス…

文化祭後の雫のアタックはヤバイです!俺の心に来ました!雫様ぁぁああああああ!!

んで最後の水琴の場面を見ると美琴もケンプファーになるご様子どっち側になるのか楽しみです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。